crib mc

crib mc

2016年7月1日金曜日

発売開始っ!!!ビンテージスタイル!!!


どーもっ!クリブモーターサイクルです!

最初は自分が欲しくて作ったんです…

せっかくだからまとめて何個かつくっちゃお〜っ

と思いまして!

試行錯誤の結果!ついに完成したのが!

コレです!


http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hitsitsoul

⬆︎ココから購入が便利です!








純正スタイルのマフラーガードっでーっす!

価格は税込 12960円
(業販も受け付けます。直接お電話下さい。)

裏側もこだわりましたよー!




取り付け方も純正のと同じになってます!

これ、汚れてきたらマジ見分けつかないっす(笑)

バンド的なヤツにしちゃえば作るの楽なんですけど

そこはやっぱりこだわりましたっ!

ネジ2本で挟み込んで取り付けなので

色々なサイズのパイプに付けられますね!

どーですか!

カッコいいヒートガード探しても無いですよねー

純正スタイルのバイクはもちろん

カスタムのアクセントにも雰囲気バッチリです!




気合いで作れるだけ作ったんですが

1枚1枚叩き出して作ってるんで

数に限りがございます(笑)


ヨロシクお願いします!

ちなみに、

今のところ販売はこのメッキのバージョンだけなんですけど


参考までに

こんな感じもオシャレかなぁ〜っと

思うんですよね〜



左側が、メッキかけずにしばらく放置したサビバージョン

真ん中は通常のメッキバージョン

右側が、ドリルで穴開けて文字にしちゃったりした

オシャレなバージョンですね。

今のところ参考商品ですが


どうしてもって場合はご相談下さい!


あと、

販売は直接お電話かメールいただいてもいいんですが

Yahoo!オークションに出品しておきますので

そこで落札してもらったほうが

ガード決済とか出来てなにかと便利です!


宜しくお願いします〜っ!



0 件のコメント:

コメントを投稿