あっどーも!
クリブモーターサイクルです。
たまにしかやらない作業のはずが
2日連続で。
オーナーさんは
2人とも、
「 なんか、クラッチに違和感がある…」
と、
クリブモーターサイクルです。
たまにしかやらない作業のはずが
2日連続で。
オーナーさんは
2人とも、
「 なんか、クラッチに違和感がある…」
と、
スポーツスターのプライマリー
奥にあるベアリング。
だいたいコレ。
だいたいコレ。
やっぱりガタあり。
交換完了。
クラッチを切ったときに
スプリングの力が真横から
かかる場所
それなりに耐久性はあると思うけど
実はこの2台
両オーナー共に
毎日通勤に使ってるスーパーハードバイカー(笑)
圧倒的に
クラッチを切ってる回数が多いってわけですね〜
ベアリング粉砕する前に
交換できて良かった良かった。
逆に毎日乗ってるからこそ
ちょっとした違和感に気付いたって
いう、ちょっといい話。です。
交換完了。
クラッチを切ったときに
スプリングの力が真横から
かかる場所
それなりに耐久性はあると思うけど
実はこの2台
両オーナー共に
毎日通勤に使ってるスーパーハードバイカー(笑)
圧倒的に
クラッチを切ってる回数が多いってわけですね〜
ベアリング粉砕する前に
交換できて良かった良かった。
逆に毎日乗ってるからこそ
ちょっとした違和感に気付いたって
いう、ちょっといい話。です。
0 件のコメント:
コメントを投稿