crib mc

crib mc

2016年8月6日土曜日

試乗。徘徊。


あっどーも!

クリブモーターサイクルです!

組み立ててたスポーツスター

どうしても

この土日で試乗して完成を

狙いたかったんで

オーナーさんの住民票がまだ来てないけど

自分の名義で金曜に車検とった笑






兄弟みたいで好き笑




ちょっと乗り回して様子見!




どっかオシャレなとこで写真撮ろうと

思って、ブラブラしてたけど

みなとみらい周辺は夏休みのせいか

人だらけで

1人でバイク置いて撮影するの恥ずかしくて

あきらめた(笑)




たまたま見つけた

怪しげなガレージの前で写真撮ったんだけど

シルエットくそカッケぇー!




おっ。なんかシャレオツな公園見つけたっ

と思って写真撮ってたんだけど

ポケモンハンター達が結構ウロウロしてて

退散(笑)




結局、最後に寄った

ガソリンスタンドの壁バックで

写真撮って帰って来た(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿