crib mc

crib mc

2016年12月1日木曜日

HOTRODCUSTOMSHOW2016


あっどーも!

クリブモーターサイクルです。

ロッドショーのブース制作の

目処が立ちましたが、

バイク自体がまだじゃないかっ!

と、いう状況で1週間を切り、

今週に入り

いよいよペイントがあがる。




見た瞬間ブチ上がりましたっ!

なんと今回の色目はイメージどおりバッチリ!

しかし、よくよく見ていると

手間のかけ方や、フェードの入れ方がっ

想像の遥か上まで振り切ってましたっ(笑)

これぞプロの仕事。

要望に応えた上で、さらに上回る仕上がり!

loveearart GEN さん、毎度ありがとうございますっ!





あとは、あっしが組み上げるだけでやんす。





みんなに磨いてもらったエンジンが

フレームの色とバッチリマッチしとる!!!






ガッチーーーーン!つって

完成しちゃったりして!!!

サイコー!ちょーカッチョいいっ!!!






本来はこの手のスタイルのチョッパーって

絶対にリジットフレームで作るべきなんですよね。

サス付きってなんか

野暮ったいし、重そうだし

でも、僕、ひねくれてるんで

サス付きでカッコ良くできたら

サイコーじゃないですかー。

乗り心地良いし、なんか面白いし笑

とにかく、

人とカブらなくて、カッコイイっていうのが

チョッパーの考え方だと思ってるんでね(笑)

こんな感じになるんだったら

サス付きってイイなぁ〜って

思ってもらえたらウレシス。




本日、ロッドショーの搬入2日前。

ホントは出し惜しみする時期なんですけど

テンション上がり過ぎて

ブログアップです(笑)

でも、やっぱり実物見てほしい!

是非、会場でじっくりと見て下さい!


写真には写らない美しさがあるからっ




0 件のコメント:

コメントを投稿